12
1
2
3
4
6
7
8
9
11
13
15
16
17
18
19
20
23
26
27
29
30
31
   



元気なサンシャインバーを仕込もう!!


こんばんは~

今の石けん熱が冷めないうちに。。。
次なる石けんの仕込み、そしてブログアップ~
最近調子いいかしら?あたし??

今日のレシピはこちらをメインにww
  サンシャイン1

   

やっと使える~
レッドパームオイル
なぜだかテンションあがるうさぎw
(だったら早く使えば良かったのに~。
 めんどーなこだわりやめなよね~、、、)

じっくりねかせることも考えて、
オリーブオイルも採用!

オイル溶けたよw
オレンジだよ

  サンシャイン2

はちみつは後入れして、
同時にトレハロースも入れたの。
トレースまでが1時間30分位かかって

レッドパームは『まる』がイイよね。
とよくわからない持論に基づき
久しぶりに円筒型をセットして
型入れ~~~

  サンシャイン3


。。。
まーじ
  あふれるかと思った~

見て!!このビタどまり!!!
計算です
(ホントか???)

いつもは500バッチでレシピを組むことが多いうさぎですが、
んーー
キッチンソープとかは1000とか1200とかになるけど、

今日は盛り上がってる気分をプラスして
600バッチに致しましたの
その結果が、こうなったわけでございますwww

まぁ、終わりよければ。。。なんちゃらら、、、っと。


んで、、、
話は変わって、現実を見つめましょう。
はい。年末です。
専業主婦です。
大掃除、おおそうじ、、お掃除??しなきゃなんだよね~。。。
もうじきピンクさんも冬休みだし…
(石けん事も休憩になるかな~)
ホント片付けよう。
うさぎね、お掃除苦手人間なんですがね、
もう一個苦手なのが~ 『ゴミの分別!!』
あれ何よ?どれを有料ゴミ袋に入れてさ、どれが何ゴミに分類されるのか
よくわかんねー
だからダーダにお願いしようかな。。。
なんて…

明日からやろう
ちょっとづつ
明日10時から用事あるけどもww
はい!明日から掃除します


  参加してます
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
  にほんブログ村



テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

うさぎ

Author:うさぎ
こんにちわ♪
手作りせっけんが大好きな
うさぎです。
せっけんのお話と
日常の出来事を
記していきたいと思います。

 ~登場人物~
 うさぎ(主婦)
 ダーダ( 夫 )
 ピンクさん(5歳娘)
 赤さん  (0歳娘)

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

うさぎせっけん

検索フォーム

