05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゴールデンウィークは富山に☆


再びこんばんは~
続けて書きます(*^_^*)

うさぎ家のゴールデンウィークのお話し。
基本的にダーダ(夫)の休みはカレンダー通りになるので
11連休なんてありません。

互いの実家に行きつつも

どこかに出かけたい衝動に駆られたので、
富山行きを強行しましたw

着いたよ~
  富山2
ドラえもん
の公園☆

その日の夕食にて、うさぎ白エビにハマる
美味しかった~(写真ないけどw)
基本エビの生食ダメな人なんですが、甘海老とかね。
あとホタテもだめね。
白エビは美味しかったな~ヽ(^o^)丿

翌日、お天気悪かったけど、、、これに乗りたくて
  富山3

再びドラえもんw
  富山4
路面電車なんだよ~すごいよね~

車内の天井も可愛く
  富山5
つり革もドアも可愛かった~
ドアはどこでもドアでした☆

別にうさぎドラえもん大好きなわけじゃないけどなー
娘にも見せてないけどなーーーw

そして雨の中、チューリップも見に行ったよ
  富山1

風が冷たく、『さっぶー』って言いながら
チューリップソフトなるソフトクリームをテントで雨宿りしながら食べた。

味はね、甘くて後からローズな感じの芳香剤系ね。
それがチューリップの味なのかと言われれば、きっとそうなんだと思うよ。
だってチューリップ食ったことないしね

帰りに、ます寿司買うのも忘れずに。
うさぎは長いこと、ます寿司って駅弁のあれしか知らなかったんだけど
富山にはすごくたくさんのます寿司があって、
いろんなお店のを差し入れで頂くようになってから
かなりの好物になりました。

そんな1泊2日。
富山、美味しかった!!

楽しかったな~

『ピンクちゃん温泉のおっきいお風呂入りたかった
ってクレーム…
ホテルしかあいてなくてごめんね(>_<)
今度はもっと早く計画するからさ。。。


 参加してます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secre

プロフィール

うさぎ

Author:うさぎ
こんにちわ♪
手作りせっけんが大好きな
うさぎです。
せっけんのお話と
日常の出来事を
記していきたいと思います。

 ~登場人物~
 うさぎ(主婦)
 ダーダ( 夫 )
 ピンクさん(5歳娘)
 赤さん  (0歳娘)

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

うさぎせっけん

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。