09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


芸術っぽい秋。

こんばんは~
ただ今、化粧水作りましたよ☆
これでアスタキサンチンが無くなってしまったのです。
また仕入れついでに、
石けんオプションなんかも買ってしまいそうなうさぎ
まだ未開封のものもあるんだよーと自分に言い聞かせて。。。

みなさま、オプションて使い切ってますか??

art1

さー、そろそろ本格的な冬支度を始めなければなりません。
今年ピンクさんはコートにブーツもサイズアウトかな?
赤さんも寒くないようにしてあげないと…
お財布もあっためとかないとね(ー_ー)!!

あとー明日の夕食は鍋にしよう。
白菜に長ネギいっぱいあるから~
お買い物中に、ほうれん草が緑すぎて思わず買ってしまった。
同じく緑のブロッコリーもかごに入れ、やわらかそうなキャベツをひと玉。
デザートのりんごと朝食のバナナ、1リットルパックのコーヒー2本。。。
おもい。
赤さん抱っこひもにてお昼寝中
母業って、残酷な程辛い時ってあるよね。
今朝は思いっきり寝違えて目覚めたけれどw
うさぎちゃん明日も頑張る~☆

先日、ピンクさんのお外遊び中、チョークでお絵かきをしました。
するとこんな事をはじめ、、、完成?
   art2
これ、わどめ…。ポップになったわね…
うん。
こーゆーとこ、結構好き。
今度フィンガーペイントでもしようかな~と考え中ですw

今週は詰め込まれた予定とともに時が流れたので
来週は石けんを仕込みたいところ。。。
ピンクさんの午前保育が2日間。時間は確保できるでしょうか~

それでは、おやすみなさーい

スポンサーサイト
Secre

プロフィール

うさぎ

Author:うさぎ
こんにちわ♪
手作りせっけんが大好きな
うさぎです。
せっけんのお話と
日常の出来事を
記していきたいと思います。

 ~登場人物~
 うさぎ(主婦)
 ダーダ( 夫 )
 ピンクさん(5歳娘)
 赤さん  (0歳娘)

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

うさぎせっけん

検索フォーム

