06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



うさぎ、旅に出る ~京都編~

こんばんは~

7月の連休旅、
続いて京都編ですw


目的はこちら~
旅3
。。。(ん?)
そうよw
ピンクさんの目的は、
奈良にてブルーベリーの収穫と
京都にてかき氷を食らう!!
です。はい。


まあまあ、
これですがねw
祇園祭!!!
旅7


もー
浴衣美人なんてそんな余裕もなく
人。人。。人。。。
駅も人だらけ~
そして暑い
でも
ほんと来てよかったな~
何だか元気をもらいましたww

うさぎはお目当ての金平糖(ダーダのお土産)をゲット出来たので
ご満悦です\(^o^)/
(ダーダ?
来てないよ?
だって仕事なんだもーん
旦那さまをほっぽり出して
こんなことをしてしまうダメ嫁。。。
旅9
はいw
電車の旅のおともよね☆


こんな景色を眺めながら(琵琶湖ね)
旅4


隣では
こんな光景。。。
旅2

癒される~

のか??


帰宅後
ちゃんとこんなこともしましたよ、
麹1
塩麹と醤油麹の仕込み。
(主婦業アピールかいw)


うん。
楽しかった。
だから次回はダーダも一緒に
もっと楽しい旅があるといいな



参加してます
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

tag : うさぎ

Secre

プロフィール

うさぎ

Author:うさぎ
こんにちわ♪
手作りせっけんが大好きな
うさぎです。
せっけんのお話と
日常の出来事を
記していきたいと思います。

 ~登場人物~
 うさぎ(主婦)
 ダーダ( 夫 )
 ピンクさん(5歳娘)
 赤さん  (0歳娘)

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

うさぎせっけん

検索フォーム

