07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



秋を感じて~日本海~


こんにちは~☆

昨晩の新潟、霙(ミゾレ)降ってなかった??
雷フラッシュで大嵐でしたよ

さぁ、そろそろ作りたい石けんレシピが固まってきましたw
でも~翌朝には忘れてたりw
使いたいオイルも変わり。。。
入浴中にまたまた思いだし、、、

結局、思いつきでその時の気分でレシピ組んじゃうんだよね

雪降る前に、チモ先生の石けん教室にも行きたい
その時にクリームなんて作れちゃたらいいのにな~と
勝手に夢見ているうさぎ…。

決して忙しい訳ではなく、
めんどくさがりな性格が事を前に進めるのを邪魔しているのです。
追い詰められないと取り掛かれないの あたしw

そんな母を容赦なく振り回してくれる自由人!!
ピンクさん

秋の日本海にお散歩です
秋海1

見つけたのは 貝殻にクルミ☆
くるみって海に流れてくるんですね~
秋海2


ごみをかき分けて進みながら
波打ち際で遊び始めました~

波に揺られる何かを発見した様子。。。
。。。やっぱり。。。
はーい。残念。お靴びちょびちょ~
秋海3

楽しかったね~

お邪魔しました
秋海4

車に戻ると
眠りについてしまいましたとさw


参加してます
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村




テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

Secre

プロフィール

うさぎ

Author:うさぎ
こんにちわ♪
手作りせっけんが大好きな
うさぎです。
せっけんのお話と
日常の出来事を
記していきたいと思います。

 ~登場人物~
 うさぎ(主婦)
 ダーダ( 夫 )
 ピンクさん(5歳娘)
 赤さん  (0歳娘)

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

うさぎせっけん

検索フォーム

